センターでは、お客さまのご使用申込後におけるキャンセル発生時の適正な対応を図るため、使用者管理規程に基づき以下に定めております。
本キャンセルポリシーは、センター施設の会場及び機械器具使用申込のすべてに適用しております。
センターのキャンセルポリシーに関する対策、管理等は以下の法令等に準拠し定めております。
(1) 消費者基本法
(2) 消費者契約法
本キャンセルポリシーにおける対象施設は次の各号に掲げるとおりとなっております。
研修棟:研修室・研究員室・産学連携室、宿泊室(シングル・ツイン)
研究棟:プロジェクト開発推進室・化学分析室・各種実験室
RI 棟:PET-CT室・PET-MRI室・各種準備・実験・測定・分析室等
研究棟:スモールパンチクリープ試験機
RI 棟:サイクロトロンシステム・BNCT装置・PIXE分析装置・中性子ラジオグラフィ撮影装置
・炭酸ガスインキュベーター・実験動物飼育装置(動物飼育室・中性子実験準備室2)
※その他の機器については、会場使用料に含んでおります。
使用申込をキャンセルする場合は、次の各号に従っていただきます。
研修棟 | 研究棟・RI棟・機械器具 | |
---|---|---|
連絡なしの不泊/不使用 | 100% | 100% |
使用日当日 | 80% | 80% |
使用日前日 | 60% | 60% |
使用日1か月前~前々日 | - | 50% |
本キャンセルポリシーの変更要領は以下のとおりとなっております。